2011/05/20 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ステイタス・クオー「ダウン・ダウン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=bNPJuJSVmNA&feature=related


こんぼんは。最近なぜか人からグチをコボされるヘタリカです。
家族、友人、同僚から心の内を吐露されるんです。

今日は仕事が終わって同僚からグチ。
家路の途中で妻からグチ。
夜の10時過ぎに久しぶりに掛かってきた親友からグチ。

聞き上手のヘタリカ。相手の話を上手く引き出します。
そこで調子に乗って色んな人がグチを言うんですが、
こちらの精神的ダメージは誰も考えて無い・・・。

心がスサむヘタリカですが、今日は明るいブギーで
行きたいと思います。

ステイタス・クオーです。
このビデオは随分昔のものなんですが、
ゴキゲンなブギーです。
ちなみにデス声度0です。ご安心を。

このバンドこの明るいブギーだけで40年くらい
バンドを続けてるんです。

ワンパターンOKです。
今日のヘタリカは心が折れているんで、
このバンドの明るいブギーで少し癒しましょう。

このバンド、まだ続いています。
アルバムも出してます。
今でも人気はあるみたいです。

あ!ちなみにこのバンドUKです。
なぜかアメリカでは全く売れてないバンドです。
ノーテンキな明るいブギーって
アメリカで受けそうなんですが・・・。

以前、記事にしたんで、これ以上の講釈はやめておきますが、
この曲もオススメです。

ステイタス・クオー「キャロライン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=UFAmbHSTKgM&feature=fvwrel


ホンキー・トンク風のピアノが良いです。

少し元気になりました。
では明日は張り切ってデスメタルなど・・・・略。
Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/619-551077fd