2011/06/02 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
デフ・レパード「ロック!ロック!」

URL http://www.youtube.com/watch?v=V5rKK3KuD8Y


こんばんは。本日はMint.Gさんに「キツネっぽい男」って言われたヘタリカです。
光栄です。魔性の男です(笑)。
先程ヘンなトラックバックが来て笑ってしまったヘタリカです。
左の画面を見ていただければわかりますが、
「美女洗脳メール術」らしいです。
長くなるんですが、コピペしておきます。

「あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていませんか?」

拒否しようと思ったんですが、結構面白かったので放置プレイにしてやります!

さて、また古い曲を引っ張り出してきました。
デフ・レパードです。
これはプロデューサーがやりすぎた例です。
前作の仕事が成功したんで引きずったんでしょう。

フィル・コリンがアイバニーズの
デストロイヤーⅡを使ってます。
ただ、この頃のデストロイヤーⅡ
フロイドローズタイプのアームが付いていたんですが、
ピックアップが下品すぎて・・・・多分メタル過ぎて
自分の好きな音では無くてすぐに売りました!
なんで売ってしまったんだろう?
もうひとつは高校生の時にバイトで貯めた
お金で買いました。
これは全く音が出ずオシャカ。配線とかピックアップを
替えれば生き返るのに・・・捨てました。
まだ未練がましいヘタリカです。

さて予定通りにハナシは逸れています。
gdgdですが元に戻します。
ローリングコードとナマ音に近いギター。
絶叫気味のVo。

このプロデューサーの前作はコレです。

AC/DC For Those About To Rock (We Salute You)
URL http://www.youtube.com/watch?v=shcI6vE-PlE


ジョン・マット・ランジっていうプロデューサーです。
ただ、この曲の収められたアルバム
「二匹目のどじょう」はデカかった!
なんせ全米ミリオンセラーですから。

今でもレディ・ガガのプロデューサーをやっているので
現役とお見受けします。
そういえばデフ・レパードって今でも
スタジアム・クラスなんだろうか?

Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/631-5eacc3b4