2011/06/07 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ChthoniC ソニック - Hearts Condemned | 閃靈 - 心擰

URL http://www.youtube.com/watch?v=aLWOm9dPSzI&feature=related


激音注意!金キリ声注意!
こんばんは。本日は仕事が遅くまでかかってしまったヘタリカです。
毎日遅いのがイヤです。最近は家に会社のPCを持って帰ることも
あるんですが、このブログの記事を書きながらサケなど飲んでいたら

気づけば朝!

そこで、慌てて仕事の残りを片付けるんですが、
時間に制約があった方が集中力もあって、
中々早く進むんです。
その前に家に仕事を持ち帰りたくないヘタリカです。

時間がないので現在高速タイプ中です。
さて、趣味の悪い音楽の日です。

オマエのブログっていつが上品やねん!

っていう突っ込みはナシでお願いします。
ただ、この荒涼としたメタルサウンドに
二胡がいいんでソニックはハマってます。

このメイクは趣味が悪いですが、
ブラック・メタルは余り聞かないんで
ちょっと抵抗感があります。

どのクチがそんなこと言うんや!

って言う突っ込みもナシでお願いします。
多分最近激烈気味の音楽ばかりを記事にしているのは、
恐らく心と生活がスサんでるんです。

明日は大阪に帰るんです。
2泊3日で帰ってきます。

ひょっとしたら記事の更新が出来ないかもしれません。

次男(4歳)のカオでもみれば、
和むんでしょうか?

今日はgdgdです。「今日も」gdgdです。


Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/633-2cd04434