2011/06/05 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
リヴィング・デス「アイスバイン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=yqAVsxEfOGI


激音!金キリ声注意!

こんばんは。本日は社内での「大量粛清」を知ってガクゼンとしたヘタリカです。
いわゆる「リストラ」ですね。
幸い自分は高松に居て、難を逃れることができましたが、
沢山の元同僚が・・・・泣。
企業ってそんなモンです。使い倒してダメになったらハイそれまでよ。です。
今も元同僚から電話やメールがバンバン来るんですが、
今日の記事を完成させるためガマンしてもらいます。
ただ・・・・収まりきらない自分の気持ち、
怒怒怒怒。怨怨怨怨。
ネガティヴな感情が沸き起こってきました!
しかしながらぶつけるにはブログぐらいしかないチキン野郎です。

そういうわけで、本日は怒りに任せたロックということで、
リヴィング・デスにしました。ウルさいです。
「アイスバイン」ってドイツの家庭料理なんです。
食べたことないですが神戸の北野のレストランにはあるみたいです。
あ!言い忘れていましたが、このバンドはドイツ出身で
ドイツ人にも知られていないマイナーバンドです。
とうの昔に解散しています。

このバンド、大好きだったんですが、
このアルバム「プロテクテッド・フロム・リアリティー」
以外はイマイチでした。

ただこの曲、怒りに任せて突っ走ってる割には
結構オカズが豊富だったりします。
流石は「アイスバイン」

こんなマイナーなバンドのアルバムをコンプリート
していた自分はちょっと「ロックのヘンタイ」入ってます。
ヘンタイってロックだけですからねっ。
本当ですよっ!
Comment:12 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/635-c3690d60