2011/06/13 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
フォリナー「ダーティ・ホワイト・ボーイ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=LUDMy-GplkQ&feature=related


こんばんは。本日は洗濯物が乾かないのでイライラしてるヘタリカです。
3日ほど干している洗濯物が微妙に湿気ている・・・・。
イライラな時は先日お会いした「絶世の美女」を思い出してゴキゲン直します。
ちょっと息を呑むほどの美女・・・・というか少女だったんです。
単身赴任中のヘタリカには刺激が強すぎました。
カミさんにはとりあえず心の中で謝っておきました。

ところで九州では大雨の模様です。トイナナさん大丈夫ですか?

さて、今日もマイナーで古~い曲です。
「産業ロック」代表のフォリナーです。
バラードがヒットするまではまぁまぁハード・ロックだったんです。
このときはファンでした。

この曲が入っていたアルバム「ヘッド・ゲームス」は
300万枚を売り上げる大ヒットアルバムです。
でもフォリナーはこの後のアルバム「4」で
1500万枚の大ヒットです。

それからはバラード志向になって、
結局ルー・グラムみたいな素晴らしい
Voも愛想をつかして脱退しました。
今は長期低迷中です。

カネは腐るほどあるんだろうけど、
もう少しハードロックをやってほしい。

ごめんなさい。時間が無いので今日はこの辺で。
ただいま開店1分前です!
Comment:12 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/641-51fdab8c