2011/06/22 Wed 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
子供ばんど 『のら猫』

URL http://www.youtube.com/watch?v=hJ-kJEBhZ7s


こんばんは。明日こそは髪を切ります。ヘタリカです。
以前からずっと切りに行こうと思いながらも、諸事情あり、放ったらかしでした。
今やずいぶんロン毛です。前髪で目が隠れます。

仕事中は真ん中分けにしてるんですが、レミーとか笑い飯の西田みたいに
キレイな真ん中分けにならずに、ヘンなウェーブかかってます。

「それがセクシー」


などとホメてくれる人は誰もおらず、職場では暑苦しいと不評です。
まぁ明日はフツーのリーマンカットにします。

さて、そんなこととは全く関係なく子供ばんどです。
この頃では日本のバンドとしては珍しいブギーが多くて、結構好きでした。

ザ・フーの「サマータイム・ブルース」も確か同じアルバムに入っていたはず。
正確にはザ・フーではなくて、エディ・コクランなんですが。
高校生のときにこの「のら猫」と「サマータイム・ブルース」を
やりましたんで。

このバンド23年ぶりに復活するんです!
どんだけ長いブランクなんや!と思いながらも
ちょっとだけ期待します。

この人のギター・アクションは「和製アンガス」みたいな感じでした。
とにかく頭振る!走り回る!

すでに「子供」ならぬ「爺」ばんどとなりつつありますが、
ガキっぽくてパワフルなライブが観たいです。

ただ・・・・・北海道のロックフェスで復活するみたいです・・・・・。
北海道の元瑠妃ちゃん!ヘタリカの替わりに観に行ってくれ!


Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/651-76e009b7