2011/06/23 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
エリック・クラプトン&フレンズ「ホワイト・ルーム」

URL http://www.youtube.com/watch?v=rvnWuOjJDh4


こんばんは。本日はあまりの暑さに心くじけたヘタリカです。
なんとか散髪もすませました。
うっとうしかったロン毛が無くなり、ちょっと涼しくなりました。
多分髪の毛の半分以上は切ったと思います。
本当に身も心も軽くなりました。
頭の中身も軽いんですが・・・。

ホワイト・ルームです。
マジェさんのおハコと聞いています。
ワウで完コピかと思ったんですが、
今はワウを使って無いみたいですね。

むしろ、ファズバリバリ+ワウ多用より
コチラのほうが枯れててイヤミがないです。

キーボードのお兄ちゃんが中々高音部を
上手く歌ってます。


蛇足ながら、オリジナルもアゲときます。

URL http://www.youtube.com/watch?v=uGZeqwdWoeo


そういえば今年、クラプトンは来日予定アリでしたね。
ライブに行くほどファンではありませんが、
ヘタリカの年齢からして
もう少しブルーズ方面に行っても宜しいかと・・・・。

相変わらず「いつまでたってもロックから抜け出せないガキオヤジです。」
なんてプロフを掲げているんですが。
Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/652-a753d43c