2011/06/24 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
メタリカ「トレイン・ケプト・ア・ローリン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=Q_JqJY5z0T8


こんばんは。本日は不覚にもエアコン風邪を引いて
gdgdなヘタリカです。今日は朝から暑かったんで、
会社のエアコンは「28℃・ドライ・強風」だったんですが、
汗が引いてきていつの間にか鼻風邪を引いたみたいです。

今晩は激辛カレーで・・・・じゃなくて、
アサリの味噌汁と牛レバー、ほうれん草などの
鉄分系で風邪を治しましょう。
明日までには絶対治します!

さて、トレイン・ケプト・ア・ローリン」です。
すごいメンツですね。
これってTVの企画モンなんでしょうか?メタリカと

ジェフ・ベック
ジミー・ペイジ
ロン・ウッド
ジョー・ペリー

豪華絢爛です。
日本では絶対にありえない取り合わせです。
ジェフ・ベックは改めてすごいです。
テク落ちてませんね。
ルックスもトシを感じさせません。

それに引き換え白髪の爺さんは・・・・・涙。
PAの調子が悪いのか・・・・。
ソロないやんけぇ~!涙・・・。

ジミー・ペイジとジェフ・ベック・・・。
年の差はそんなに無い・・・。
ジミー・ペイジの方がちょっとお兄ちゃんでした。

しかもそのためにウィキで調べたら、
6月24日ってベックの誕生日でした!
おめでとー!今日で67歳!

しかし、ここまでメタリカ一切なし。
こんどは少しメタリカをまともに語ります


Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/653-905fb99d