2011/07/09 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
セパルトゥラ「ビニース・ザ・リメインズ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=wLYTKzvP5w8


こんばんは。本日グッタリして高松に帰ってきましたヘタリカです。
明日は仕事です。
困ったモンですが、自分の仕事は高松にありますからね。
家族のことは一時忘れます。

さて、本日たまたまお邪魔したブログで
この曲(アルバム?)が紹介されていましたので
影響の受けやすいヘタリカは一気にその気になってしまいました。

当時はこのイゴー・カヴァレラのドラミングが大好きでした。

もっと好きだったのは
マックス・カヴァレラの「パワーコードでリフだけ弾く」
4弦ギターも好きでしたが。

もっと前はジャイロなんてギタリストが居て
結構スレイヤー二人の初期のソロにかなり影響を受けた
メロディアス+攻撃的なソロが多かったです。

彼等の言い草はちょっとビックリさせられましたね。
「8歳のときにヴェノムを聴いて・・・」とか
「小学校の頃はモーターヘッドに夢中で・・・」とか

考えてみれば自分よりちょっと年下の人ですが
ジェネレーション・ギャップを感じました。

今やヲッサンですが。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/670-a5686e88