2011/07/12 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
アンチ・ノーウェア・リーグ「フォー・ユー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=IRfX3oK1fgY


こんばんは。今日は暑さに負けてエアコンつけっぱのヘタリカです。
節電は大切です。しかし熱中症は怖いです。
熱中症で倒れても「自己責任」ですからね。

エアコンの真下でアイロン掛けするのは快感です。

今日はたまたまクルマの整理をしていたら、
シートの奥からメタリカの「ガレージ・デイズ」のMD(!)が
出てきました。

久しぶりに聴きました。
アンチ・ノーウェア・リーグの「So What?」も聴きました。

ついでに久しぶりにアンチ・ノーウェア・リーグのアルバムを・・・・
レコード全部売ってしまった!

そこでYouTubeで探してこんなビデオを見つけた次第です。
当時はキッツいルックスの割にはポップなパンクだなぁって思ってました。

しばらくすると活動が停滞していたのか、
彼等の動向がわからなくなってしまいました。

当時(80’s)はマイナーバンドの情報源は
雑誌しかありませんでしたからね。

先程、ウィキペディア(しかも英語)を確認したら、
彼等は一旦解散-再結成してたんですね。

「So What?」つながりで、メタリカが背中を押したみたいです。

折角ですからメタリカのアンチ・ノーウェア・リーグのカヴァー
「So What?」
URL http://www.youtube.com/watch?v=Mz-9XQL6Ubo


ジェイソンの居た頃ですね。



皆様、暑い夏に負けないで下さい。
ごきげんよう。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/673-d00dfff0