2011/07/22 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ヴァーディス「ディスティニー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=8JcLSi_J-c0&feature=related


こんばんは。今日もロックなヘタリカです。
このところ仕事が忙しくて中々じっくり記事を書くことができないんですが、
毎日更新しています。

今更ですが、自分が好きな音楽はロック全般です。
かなり偏りがあるんですが、毎日1曲紹介しています。

ロックの中でジャンルもバラバラですが、
ロカビリーからプログレデスメタルまで聴いてます。

さて本日はどんなジャンルに属するかあんまりわからんバンド
ヴァーディスです。

このバンドは大昔に解散していますが、
今でもヘタリカのオキニだったりします。

そういえば以前もこんな曲を記事にしていました。
ヴァーディス「パワー・アンダー・フット」


印象的にはメタル+ロックンロールですかねぇ。
曲によっては初期のパンクっぽいのもあります。

今は残る資料も少ないバンド。
バンドメンバーのその後も良く判りません。

さきほどウィキペディアで調べてみましたが、
余り大した情報がありませんでした。

なんでも彼等のアルバムがレアで、
500ポンドの価値があるそうです。

どうでもいいです。そんな情報。
彼等が今でもライブしてたらいいのになぁって
思います。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/688-8bfe1dfb