2011/08/08 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ナッシュビル・プッシー「ゴー・マザーファッカー・ゴー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=nL5N_QpuUnA&feature=related


こんばんは。実は昨日まで禁酒してましたヘタリカです。
あまり言いたくなかったんですけど・・・・。
本日禁酒を破りましたからね。

理由はカンタン!眠れないから。

本日は少しのサケで酔っ払ってますから
記事がgdgdになります。お許しを。

・・・・・・・・・・いつものことか。

さて、気を取り直して本日の曲です。
ナッシュビル・プッシーです。
男二人女二人の
男女雇用機会均等法に則した(笑)バンドです。

とにかく元気なロックを聴かせてくれます。
「モーターヘッド直系の暴走ロックンロール」というのが
このバンドのキャッチフレーズだったりしますが、
ヘタリカ的には????です。

たしかにモーターヘッドの影響はあるかも知れません。
YouTubeにはVo&Gのブレインとレミーの
トークがあったりします。

モーターヘッドと違って随分アメリカンです。
(当たり前。モーターヘッドはイギリスのバンド)
バカっぽくて楽しいロックンロールです。

このバンドの巨乳ギタリスト。
ライター・サイズってちょっとアンガスしてます。
中々ヘドバンアクション激しいです。

おお!脱いだ!益々アンガスみたいですが、
ちょっとここからはヲヂサン的にはやりすぎと思いますね。

どうやらライブの最後らしいのでギターの弦切ったり
色々やってますが・・・。

う~ん。この元の曲は短くて速くて好きなんだけど
こんなに延ばされるとは思わんかった・・・。

しかし、いつも思うんですがこのバンドの
フロントマンのブレイン。

冴えない中年男です。

それでも彼は世界中のオヂサンに
夢と希望とお笑いを与えれくれます。

こんなムサ苦しいカッコでも
ロックできるんですね。

折角ですからワケわかりませんが
レミーとのトークも貼っておきます。

URL http://www.youtube.com/watch?v=8cPmmv3SOhU&feature=related


え?ジャイアンツのキャップ?
サン・フランシスコとちゃいますよ!
読売ジャイアンツですよ!
何で?



Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/705-d6052afb