fc2ブログ
2011/08/28 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
AB/CD「マイキーズ・バット」

URL http://www.youtube.com/watch?v=XkJLJ_8SoSE


こんばんは。本日は仕事が休み、快晴であるにもかかわらず、
自宅警備員をしていましたヘタリカです。

カラダがだるくて思うように行きません。

原因ははっきりしていて、熟睡できていないから。
なぜ熟睡できないか?運動不足だから。

では今日のような快晴の休みの日に運動すれば良いのですが、
今日は心身共にgdgdでした。

休養を取る事も休みの内と自分に言い聞かせ、
本日もブログを開店させませう。

今日はAB/CDです。
AC/DCとちゃいますよ~。

AC/DCのオマージュバンドなんです。

実はこの曲、以前にも記事にしたんですが、
この曲、大好きなので再掲載します。
知らない人が聞いたらまんまAC/DCと思うかも?

最近になって知ったことがあります。
①このバンド、スウェーデン出身。
②今まで1枚のEP2枚のCDを出している。
③AC/DC公認(!)のトリビュートバンド。
④ヴォーカルのブライジャン(笑)はマッツ・レヴィン

マッツ・レヴィンって聞いたことがある名前・・・。

At Vanceってバンドのヴォーカルだった気が・・・。

イングヴェイ・マルムスティーンにも居たの?


知らんかった。
マッツ・レヴィンって人を調べてみた。

同い年だった・・・・。

これまで関わったバンドは
ゲスト参加を含めてのバンド歴は
Treat
Abstrakt Algebra
AB/CD
Yngwie Malmsteen
Pontus Norgren
At Vance
Therion
Apocalyptica
Krux
Swedish Erotica
Dogface
Fatal Force
Sabbtail
Southpaw
Amaseffer
Adagio

時代順ではありません。
はじめのほうは真面目に並べていましたが
途中でアホらしくなりました。
20年くらいのキャリアでこんなにたくさんの
バンドを渡り歩いている人って・・・。

人気者なのか嫌われ者なのかわかりません!
関連記事
Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/726-3fcf6fe5