2011/08/29 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ストラッピング・ヤング・ラッド「オー・マイ・ファッキン・ゴッド」

URL http://www.youtube.com/watch?v=pzJe-EgBauw&feature=related


こんばんは。残暑厳しいですね。夏休み最後の休日いかがお過ごしでしたか?
ヘタリカは本日はフツ~に仕事をしています。

昨日休みだったけどもう少し休みたい・・・・。
あ~ラクしたい・・・・堕落したい・・・・。
悪魔の囁きのような自分の欲望にムチ打って今日も開店します。

デヴィン・タウンゼント率いる
ストラッピング・ヤング・ラッドです。

バンドは既に解散し、デヴィン・タウンゼントは
ソロで活動をしています。

「プログレっぽいメタル」でしかもエクストリーム系
なんですが、デス声ぢゃないんですね。

しかも随所に叙情的なバラードがあったり、
脳内麻薬みたいなコーラスがあったり、

結構凝ってます・・・というか結構音楽的変態です!
声も結構良いです!
・・・・というかロックの世界でも中々この声無いです!

しかし・・・・このルックス・・・・
上手いこと言った人がいました。

落ち武者ルック!

今はスキンヘッドですっきりしています!
モヒにしていたこともあったらしいんですが
自分は未確認。

自分もスキンヘッド願望があります。
今はちょっと髪の毛が伸びて暑苦しい・・・。


Comment:12 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/728-c72ace95