2011/09/08 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
M.O.D「ゲット・ア・リアル・ジョブ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=scx_q9k3JdA


こんばんは。ヘタリカです。
今日の記事を消してしまってメッチャブルーです。
下記の一文のみ残っていました。

「残念ながら今の世の中では
このようなバンドはアルバムも作れないようです。」


自分の愚かさを恨みながらも、
時間が迫る毎日を送っています。

0時00分更新のことを
カミングアウトしなくても良かったものを・・・。

と思いながらも日課として継続しています。

さて駆け足で参りませう。
MODはビリー・ミラノ(VO)って言う人のバンドです。

パンク+メタルのいわゆる
「ニューヨーク・ハードコア」の住人です。
NYHCと略されることもあります。

この人、SODというバンドで
このNYHCのジャンルを作った人でもあります。
SODの他のメンバーは

スコット・イアン(アンスラックス)
チャーリー・ベナンテ(アンスラックス)
ダン・リルカー(ブルータル・トゥルース)

なんですが・・・・・・

ちょうど時間となりました。

ここまで読んでくれた方ありがとうございます。
時間が来たので更新します。

明日、再度MODをカタります。


Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/741-5b97a0a1