2011/09/09 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
S.O.D「クロマチック・デス」

URL http://www.youtube.com/watch?v=wQqAmb26gQ8&feature=related


こんばんは。先日、蒼弥ちゃんのブログ
で感動しましたヘタリカです。

勝手ですが、蒼弥ちゃんのブログを引用します。
「教科書に載ってない、曲も勝手に弾いてました!ww
Stairway to heavenを弾いたり、Children of the seaとか…」
に過剰反応しました。

Children of the sea?


Children of the seaってブラック・サバスの
30年以上前の曲です!
何で高校生の女の子が知ってるの?

理由はカンタン。ヘタリカのブログで知ったそうです。

へ~。聴いて練習していたんですね。
このブログで蒼弥ちゃんをロック少女として
「洗脳」しているみたいです。
フッフッフッ・・・。

さて、先日のgdgd記事の尻拭いです。

S.O.D.の「スピーク・イングリッシュ・オア・ダイ」は
超過激な歌詞とクロスオーバーな音作りで
100万枚オーバーのセールスを記録しました。

ところが、ビリー・ミラノがワガママで
スコット・イアン(G)との確執が表面化し
2003年にバンドの継続に終止符を打ちました。

元よりサイド・プロジェクトだったので、
メンバーは「本業」に戻りました。

そのあと、1枚のアルバムを発表するが
また「性格の不一致」で活動停止です。

恐らくは活動再開されることは無いSOD。
バカバカしくてカッコ良かったんです。

けど、このバンド・・・・。
「性格の不一致」さえ無ければ・・・。
ひょっとしたら、SODは継続されていたかも?

ヘタリカはこのテの音が好きなんで・・・。
というか
スコット・イアン
ダン・リルカー
チャーリー・ベナンテ
の音が凄いんで・・・。

活動再開を強く望みます。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/743-05699b83