2011/09/13 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
スレイヤー「ヘル・アウェイツ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=Q8Bnkjl4Q6k


こんばんは。本日昭和の漫才ネタを披露したヘタリカです。

「9月と言うのに暑いですね~」
「暑いですね~」
「9月でこれだけ暑かったら12月になったら
どれだけ暑いことか・・・・」

・・・・・・・誰も「何でやネン」って突っ込んでくれませんでした。

やすきよの古典的漫才のマクラなんですが・・・・。

さて、本日はスレイヤーです。
B+Voのトム・アラヤ氏は
ヘドバンのしすぎでクビにダメージを受け、
手術したらしいですね。

ヘドバンしすぎって・・・・。

彼等の場合プロですから
激しいアクションもウリになるんですが、
さすがに今はステージでもヘドバンしていないみたいです。

さて、ヘル・アウェイツです。
ライブでも定番の曲ですね。

ライブのビデオもあったんですが、
おどろおどろしいオープニングが好きなんで
あえてスタジオ版にしました。

ついでといってはナンですが、
ライブのビデオも貼っておきます。
「ハウンティング・ザ・チャペル/アンチクライスト」

URL http://www.youtube.com/watch?v=1Tk3repzg4g


この頃のトム・アラヤ氏は
まだヘドバンしてますね。

しかし、ライブ上手いです。
このバンドは高速でぶっ飛ばすのに
プレイが整然としているのがウリです。

決してテクニシャンではないですが、
プレイヤーとしては超一流です。

ちなみに「アンチクライスト」って
曲を歌っているんですが、
このトム・アラヤ氏は敬虔な
クリスチャンらしいです。

ここで記事を終わらせようと思ったんですが、
フランスで原子力関連施設で爆発事故?
のニュースが・・・・。

「当面は放射性物質の外部への漏出はない」
どこかで聞いたようなハナシですね。

ひょっとしたらテロかもしれませんが、
いづれにせよ、恐ろしいハナシです。
このフランスの件、大事故でなければ良いのですが。

福島原発の件ですら、まだ終息していないのに。
しかも最新情報が少なくなってきています。

この世界・・・どうなるんだろう?
今日の曲はたまたま「ヘル・アウェイツ」ですが、
「地獄が待ってるゼ」くらいの意味です。

なんとも皮肉な記事になってしまいました。

Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/747-417fd22d