2011/09/15 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
スキャッターブレイン
「ミスター・ジョンソン・アンド・ザ・ジュース・クルー」


URL http://www.youtube.com/watch?v=pWafQuMIo-M


こんばんは。ヘタリカです。今日は何にもやる気がなくて困っています。
用事も沢山あるんですが・・・。

今日は怠けましょう。
明日は・・・・・。

さて、本日もマイナーバンドです。
スキャッターブレインというバンドなんです。

スラッシュ+パンク+ビートルズ(?)の
ちょっとヘンなフレーバーなバンドです。

音楽センスごった煮状態のバンドは
ヘタリカの大好物なんです。

未だにフォーク・メタルとかは
ワケわかりませんが・・・・。

これくらいのポップでバカっぽい
それでいてちょっとパンクな曲と歌詞が
日頃のウサを晴らすんです。

ライブではもっとヘン。
モーツァルトとモーターヘッドを
メドレーでプレイするとか・・・・。

想像出来ない・・・・。

このバンドはそこそこのヒットもあったんですが
随分前に解散しています。

・・・・と思ったら2007年に再結成していました。
ただ、再結成後はアルバムを出していませんね。

あ!ちなみにこのバンド
ニューヨーク出身です。

ヘンな街ですね。
ニューヨークって。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/749-c30a7173