2011/09/17 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
タンカード「F.U.N.」

URL http://www.youtube.com/watch?v=_Mi2d-maoJk


こんばんは。明日から3連休のヘタリカです。
普段はカレンダー通りの生活をしていないので、
自分にとってはかなり珍しい連休なんです。

大阪に帰るんです。

子供達の顔を見るために。
このところビンボー続きなんで子供には
大したオミヤゲは買ってやれないんですが、
せめてガルボくらいは買っていこうと思っています。

ガルボってチョコレートのスナック菓子なんですが、
最近のヘタリカお気に入りです。

封を開けると即、全部食べてしまいます。
自分にとって合法麻薬です。

さて、アルコール大好き!のバンド
タンカードです。

「We need a lot of BEEEEEEER!」
なんてゼッキョーするバンドですからね。

この曲、結構彼ららしく陽気でバカバカしくて
ケタタマしい。

おバカ仕様のスラッシュメタルです。
このアルバム「The Morning After」でバンドを去った
オリヴァー・ワーナー(D)って今
何してるんでしょう?

この曲の中でも結構バリテクなドラムを披露
しているんですが、パーカッションの使い方が
ユーモラスだったりします。

このバンドって楽しそうなんですね。
正に「F.U.N.」です。

しかし・・・・ヲッサンがウラ声で「F.U.N.」って
歌ってるのが可笑しかったりします。

さてそろそろ出かけます。
大阪へ。

昨日の記事で
折角いろいろな方からコメントいただいているのですが、
申し訳ありません。
明日にはお返事します。


Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/751-6ec36abb