2011/10/13 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラモーンズ「アイ・ジャスト・ウォナ・ハブ・サムシング・トゥ・ドゥ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=O4ceZMKwtyo&NR=1


こんばんは。今日は職場が鬼のように忙しくて
ズタボロで帰ってきたヘタリカです。
久しぶりに「タイプライター・マシーン」のように
タイプしまくってました・・・。

帰ってきたらブログの記事でタイプしてます。
一日中タイプしている自分って・・・。

疲れているので少々短めで失礼いたします。

ラモーンズの名曲です。
アルゼンチンのライブです。

ラモーンズはアメリカで人気が無くて
クラブ回りをしていたバンドなんです。

パンクの元祖的バンドなんですが・・・。
でも、南米ではこのビデオのように
スタジアムクラスのビッグネームでした・・・。

映画「エンド・オブ・センチュリー」でも
このことは取り上げられていて、
ジョニーが寂しそうに語っていました。

売れなくて解散したのです。
有名なバンドなんですけどね。

確かマーキー・ラモーン(D)が
中国で単独ライブをして
かなり好評だったとか聞きました。

マーキーはオリジナル・メンバーではありませんが、
フロントマン3人が鬼籍に入ったこのバンド。

生き字引はマーキーだけなのかも知れません。
このビデオにも出ていますが、
自分はこのドラマーは好きです。

今日はこの辺で失礼します。
Comment:8 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/778-d440aaee