2011/10/21 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
リーヴス・アイ「マイ・ディスティニー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=b15yaPYNDRU


こんばんは。本日は衝動買いの嵐に襲われましたヘタリカです。
①「マッチで一発点火」のBBQ用練炭。
②BBQグリル。
③ピクニック用テーブル。
④FMトランスミッター付きMP3プレーヤー。

このうち①~③はアウトドア商品の処分セールなんですが。
④はちょっと目からウロコでした。

以前パナソニックのMP3プレーヤーは愛用していましたが、
その後、iPOD NNANOの音質の悪さにオノノキました。

現在は通勤時間が少ないので
携帯音楽プレーヤーの必要が無いんですが、
クルマにはMDデッキ(!)しか無いんです。

新車の頃すぐに入れ替えて、CDが再生出来ません。
そこで、今日このMP3プレーヤーを購入した次第です。

音質は元のデッキで調整できそうなので・・・・。
出来れば今日試したかったんですが、
生憎時間が無いので次の休みの日にしませう。
そういえば、今日はお休みだったんです。

はてさて、ハナからgdgd気味ですが、
実は今日のバンドは昨日のアトロシティの続きです。

バンド名も曲もゼンゼン違うんですが、
このバンドは巨乳Vo嬢以外は
アトロシティのメンバーなんです。

アトロシティのVoアレクサンダー・クルルの
奥さんである「リヴ・クリスティンのバンド」
なんです。

リヴ・クリスティンという人は
「シアター・オヴ・トラジェディー」という
ゴシック・メタルバンドのソプラノVo担当でした。

このテのバンドにありがちな
デス声の男Voとクりーンソプラノ女Voのセットです。

このテのゴシック系は苦手なんですが、
なぜかこのバンドの細かいフックが気になって
アルバムを買い始めました。

今はコンプリート(3枚だけど)していますが、
このバンドがアトロシティとは知りませんでした。

この曲は3枚目の「ニヨルド」に入ってます。
この記事を書くに当たってウィキでこのバンドの
事を調べてみたら、Voの男女はご夫婦だったんですね。

これまた知りませんでした。
幸いな事にアトロシティの
アラ・フェディニッヒさん(B)も
参加しているみたいです。

何故かアラ・フェディニッヒさんっていう
ロシアの女性Bが気になります。

この人、先日のプリテンダーズの
クリッシー姐さんよりももっと
イロケの無いカッコでステージに上がっているんです。
T-シャツに短パン。

ヲッサンか?

現在の記事作成中のヘタリカみたいなカッコでステージ立つな!
って思うんですが、
何故かこの人にキョーレツな色気を感じます。
ヘタリカは別にデブ専(失礼)では無いんですが。

しまった!ヘタリカの女性の好みを言っている場合ぢゃない!
この曲はシンフォニック・メタルあたりなんでしょうが、
やはりストレートにプレイしているものの
随所にアトロシティ風のビミョ~なフックがあって、
このテのバンドが苦手なヘタリカでも
安心して聴けます。

ちょいと贔屓しすぎかもしれませんが、
アトロシティで音楽に対する考え方が変わった
くらいの影響をアトロシティから受けましたので
この辺はご容赦を。



Comment:2 | TrackBack:1

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/787-78156940