2011/10/28 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ザ・ブライアン・メイ・バンド「シンス・ユーヴ・ビーン・ゴーン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=NUJ3MsaM8_0&feature=player_embedded


こんばんは。湯豆腐がカラダを暖める季節になりました。
鶏肉が高いので困っているヘタリカです。

鳥インフルのせいらしいんですが、いつのハナシだったか?
今年は色んなことが起こりすぎて覚えてません。
去年だったか・・・・。

今日は珍しい人が珍しい曲をプレイしていました。
ブライアン・メイがレインボーのコピーしたんですね。

これは1993年に出したライブアルバムです。
クイーンの曲をオリジナルメンバー独りでやってるんです。

多分、この曲をプレイしたのは

故コージー・パウエルへのお礼
ではないかと思います。

良く観てください。ドラムスがコージーなんです。
この人、助っ人してたんですね~。
ゼンゼン知りませんでした。

ビデオでもカオが良く見えないし・・・。
ヒットのクセで「コージーだ!」って
わかるひとはひょいさん以上のマニアだと・・・。

ゴメン。ひょいさん。ネタにしました。

なぜか、コーラスのおね~ちゃんばかりが
映っているのでコージーとは判りませんでした。
しかも向かって左側のおね~ちゃんは
シャツ越しにポッチが・・・・

この辺は礼儀正しくガン見しておきました。

それにしても高くてパワフルな声ですね~。
ブライアンは知っている限りクリーンな高音部を
歌うことが多いので(クイーンの曲では)
グラハムばりの高音パワフルヴォーカルが聴けるとは
思いませんでした。

もっともパワフルな高音が災いして・・・。
URL http://www.youtube.com/watch?NR=1&v=-j9pyWUNKCY


音程ヒドいです。もっとも2番から復活しますが。






Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/795-efb1a416