2011/11/04 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
リッチー・バレンス「カモン・レッツゴー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=ozr-EItKGu8


こんばんは。本日次男からラウド・ロック禁止令を
頂戴しました。ヘタリカです。

4歳の彼にとってロックは「ラモーンズ」のことであり、
「ラモーンズ」よりウルサい音楽は雑音と主張します。

したがって5FDPなどは彼にとっては「雑音」にあてはまります。
クルマの中でこんなこと言われたので、
先日TUTAYAで借りたオールディーズのCDを掛けたら
いと御機嫌麗しくお過ごしでした。

小皇帝か!オマエは?

そんなことが今日ありました。

でヘタリカ家の「小皇帝」が気に入ったのが
この「カモン・レッツゴー」でした。

初めて聴いたのですが、ロス・ロボスそっくりですね。
というかこれが原盤か・・・・。

ヤワくてゲインの低いロックです。
自分もリアルでは通ったことのない道なんです。
でも心地良いメロディーと適度なビートで
癒されます。

たまにはロカビリーも宜しいかと。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/805-b51aa4b6