2011/11/15 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
トキシック・ホロコースト「ニューク・ザ・クロス」

URL http://www.youtube.com/watch?v=A4MK9bJdclc


こんばんは。今日は早起きして具たくさんの味噌汁を作ったヘタリカです。
ほうれん草と豆腐とネギいっぱい・・・。

日本人の正しい朝食なんですが・・・・。

ゴハン炊くの忘れてた!
仕方なく味噌汁+生キャベツで朝食を終えました。

さて、昨日のメタリカつながりで今日もスラッシュにします。
バンド名:トキシック・ホロコースト
活動暦・10年以上
キャリア・まだまだワカゾー

みたいなバンドです。
パンクなのかメタルなのか良くわからない音作り、
スラッシュっぽいんですが・・・・。

ちょっとダサダサのイントロなんですが、
実のところこのダサさが良かったりします。

所々、スレイヤーやメタリカの影響も見えます。
モッシュパートもあるあたり・・・
NYHCみたいな感じですが、バンドはオレゴン出身。

メッチャ田舎です。
自分が知っているのは今、この曲だけなんですが
これからTUTAYAでこのバンドが無いか見に行こうかと思ってます。

TUTAYAは午前2時までやってますから。
つい先日まで24時間営業だったんですが、
いつの間にか営業時間短縮してました。

不況なんですね。
Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/817-33bf1a70