2011/11/22 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
メシュガー「レイショナル・ゲイズ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=LuoDQKtiiJA


デス声注意!

こんばんは。本日の地震は全く気づかなかったヘタリカです。
にもかかわらず実は・・・

地震にはめっちゃチキンなヘタリカです。
震度3でパニック起こします。

夏に起こった地震は恐かったです。
キッチンに居たのですが、食器類が
ポルターガイストみたいにガタガタ震えました。

今日の地震。本当に気づかなくて良かったです。

さて本日はメシュガーにしました。
スウェーデンのバンドです。
かなり難解なデスメタル?バンドです。

このバンドは結構テクもあって変拍子バリバリだったりします。
案外突っ走ってるんですが繊細な音作りします。

この曲は意識的にインダストリアル狙ってます。
残念ながらVoが一本調子ですね。
このテの音楽では当たり前ですが。

アラン・ホールズワースみたいな
浮遊感のあるソロも特徴です。

しかし、ウルサイです。
このあたりはミドルチューンだから余計にウルサイ
のかもしれません。この曲を記事に


しかし、安っぽいビデオですね。
Bももう1本のGも居ないし。
なんじゃ?このPVは?

と思ってたら、ちゃんとしたのがありました。
ついでですから、これも貼っておきますね。

URL http://www.youtube.com/watch?v=D08JDW_vZ5c&ob=av2n



このPVも余りカネが掛かってなさそうですが。

Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/824-e73db5fc