2011/11/23 Wed 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ヌンチャク「3コードで悪いか」

URL http://www.youtube.com/watch?v=IcE9Ym7a6NQ


デス声注意!

こんばんは。本日はお休みで天気も良く、暖かかったので、
カメラを持って自転車で外へ出ました。

自宅近くに昭和の面影を深く残した風景があったんで、
撮影しようと・・・・・・。

メディア入ってない!

自分のバカさ加減に気づき、メディアを取りに行きました。
気を取り直して撮影しました。

DSC_05061.jpg

う~ん。色々いじくってみたんですが余り上手くないです。
もう少し物語性があれば良いのですが。
それにしても自宅から1キロも離れていない場所で
こんなにレトロな風景があるとは・・・・。
クルマが絶対対向できないような道です。
軽自動車でもね。

もう少し探検します。休みの度に。

さて、そんなこととは関係なく、今日はヌンチャクです。
日本のハードコア・パンクのさきがけです。

茨城県柏市の出身です。
ハードコア+ラップ?ヒップポップ?が特徴です。
Voが二人いるバンドです。

ジャンルとしては柏市ハードコアということで
KCHCというらしいです。
NYHCは好きだったんですが、その系統ですね。

まあ本当に3コードで悪いか?状態なんですが、
ウルサい曲です。

そういえばこのバンド、いったん解散して
10年後に再結成しました。2005年の事です。

あれから6年まだニューアルバムがありません。

どうしたんだろう?

明日は「勤労感謝の日」なんですが、
自分はフツ~に仕事があります。

Comment:9 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/825-bc002c87