2011/12/04 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
モトリー・クルー「ジェイルハウス・ロック」

URL http://www.youtube.com/watch?v=Zd-LvzDpG_s&feature=related


こんばんは。寒いです。結構辛いです。
でも暖房ガマンのヘタリカです。

こちらでは着込めばなんとかなるレベルです。
Tシャツとトレパンでは寒いのは当たり前なんですが・・・。

暑がりのヘタリカは寒いのは比較的強いです。
でも・・・・北国の寒さには・・・・。

本題に行きませう。
モトリー・クルーのジェイルハウス・ロックです。
実は本家のプレスリーのビデオを探していたんですが、
たまたま目に留まったビデオを観ていて気に入りました。

自分も大昔、ライブで観ました。
ショーとしてはバツグンでした。

今は「ローラーコースター」ドラムセットのバンドです。
楽しいでしょうね。

このライブは恐らく最近のものだと思いますが、
ミック・マーズのプレイ、中々良いです。

なぜかミック・マーズは昔よりルックスが若くなったように見えます。
ヴィンスの声は劣化しませんね~。
このビデオで久しぶりに「モトリー」なヤツらを観ましたが、
案外良かったです。

考えてみればこのバンド「ドクター・フィールグッド」から
永らく聞いてませんでした。

ちょっとベンキョーします。
Comment:5 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/836-a6403d6c