2011/12/30 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
キッス「トーク・トゥ・ミー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=vrbiF-1n98s


こんばんは。自分の体調をブログに報告するタイクツな男です。
今日はゴキゲンで元気なヘタリカです。

久しぶりに友人と話が出来ました。
何年前から話していないのか?

でも昨日会ったみたいに話せるのが良かったです。
孤独を埋めてくれました。

さて、最近なぜかエース・フレーリーの曲を
よくこのブログの記事にしています。

一応、自分のギターの初めてのお師匠様ですから。
リスペクトしてるんです。

KISSの中でもロックンロール度が高いんです。
ジーンとは少し違ったダルさを持つエースのロック。

いいですね~。
そういえば彼の大ヒット曲はまだ記事にしていません。
後日、記事にしませう。

すいません。今日は友人と話ができたので、
「トーク・トゥ・ミー」です。


Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/865-38428f92