2012/01/04 Wed 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
デビッド・ボウイ&ミック・ジャガー
「ダンシング・イン・ザ・ストリート」


URL http://www.youtube.com/watch?v=9G4jnaznUoQ


こんばんは。ヘタリカです。
誠にメルヘンチックなオンラインゲーム?「アメーバピグ」
やってます。

たまたま誘われたのですが、ちょっとハマりました。
庭でイチゴを植えたり、収穫してジュースにしたり・・・。

ええ齢したヲッサンのすることではなさそうですが、
楽しいんです!
ちょっと現実から離れられます。

さて、本日は古~いロックです。
本日も・・・・ですが。

元はモータウン系の女性トリオのヒット曲です。
自分はこのデビッド・ボウイ&ミック・ジャガーの前に
ヴァン・ヘイレンで知りましたが。

今ではバックステージに酸素吸入器と救急医師を待機させて
ライブを行うヒトとは別人のエネルギッシュを感じました。

久しぶりに観たPVで和んでしまいました。

思えばボウイも「サー」ミックジャガーも
随分年老いました。

彼等がいるから自分がある。
彼らの影響なしにはヘタリカは語れませんからね。

ナニを語るか?
ロックです。
それすらもgdgdfですが。

当たり前かもしれませんが、
他の人のブログを見ると
いろんな方の性格や人生観、
文章のクセから人と成りが想像できます。

どんなヒトなんだろう?と思うと
孤独を忘れて没頭します。

イカン!今日はアルコール脳+雑念入りすぎです。
本日は雑談のみで失礼します。


ついでですが、ヴァン・ヘイレンも。


URL http://blog71.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new


こちらはちょっとクドい。

Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/869-c2217fbc