2012/01/16 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ラムシュタイン「アメリカ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=yydlX7c8HbY


こんばんは。さあ!メシを食うぞ!
って思ってたらゴハンが無かったヘタリカです。

仕方なくオカズだけ食べました。
後でゴハンを炊いたんですが、もう食えない。

仕方なくタッパウェアにゴハンを詰め、朝食にします。
う~ん。独り暮らしの悲哀・・・・というとカッコいいのですが、
ゴハンを炊くことすら忘れた痴呆症一歩手前のヘタリカです。

ヤヴァイ!

それはともかくラムシュタインです。
このバンドはドイツではかなりの人気のようです。
今までキョーミも何も無かったのですが、
たまたまこのバンドがインダストリアル系であるのを知ったので、
YouTubeで聴いてみました。

う~ん。もう少し聴いてみたいと思います。
自分にとっては情報量の多い音楽です。
かなりの作曲能力、表現力はあると見ました。

なぜに上から目線?

まるでヒョーロンカみたいなモノイイです。
ヘタリカは単なるロック・ファンです。
自分のスタイルに戻しませう。
そのほうが自然ですから。

曲はドイツ語なんでゼンゼンわかりません。
分かるのはイヤミいってそうなことくらいです。

結構良いです。
このバンドを知っている方がおられたら、
オススメ教えてください。

ヘタリカはまだまだロック一年生ですから
知らないことが多いんです。
例えば、「ガンズ・アンド・ローゼズ」は
余り知りません。

キース・リチャーズですらフェイヴァリットに上げる
バンドなのにね。

それにしても、このバンド、ウィキで調べましたが
なんでこんな豆知識?

※メンバーの平均身長は191.5cm。
※メンバー全員が離婚歴あり。

低身長。離婚歴なしのヘタリカです。

このバンド、余り知らないので
ファンの方はコメくだしあ!

アツく語ってくださいね!

POP
Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/882-9e963e30