2012/01/19 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ファイヴ・フィンガー・デス・パンチ
「カミング・ダウン」

URL http://www.youtube.com/watch?v=-XefImxWIss


こんばんは。最近人に「痩せました?」と良く聞かれるヘタリカです。

痩せたのではありません。
やつれただけです。

食べる量が随分減りました。
サケは相変わらずですが。

ダイエットもしていないのに痩せてるって
なんとなくヤヴァいと感じます。

さて、本題に入ります。
今日は今一番聴いているCDです。

ファイヴ・フィンガー・デス・パンチの
「アメリカン・キャピタリスト」ってCDです。

このバンドはアメリカでそこそこ売れてるんですが
日本での知名度はいまひとつ・・・・。

というかメタル野郎でも知らなかったりします。
なんでだろう?

自分もこのバンドはつい最近知ったのですが、
デス声だけではなく、しっとり歌い上げる、
バラードも入っていて久しぶりにこのテのバンドで
お得感があるアルバムです。

1stアルバムより丸くなった音楽性を感じますが、
ブルータルだったりミクスチャーだったり、
イマドキのバンドですね。

結構曲の質が高くて曲によって
バリエーションもありますので、
飽きさせないんです。

これがアルバム1枚デス声一直線
だったら、自分もここまで聴かなかったと思います。

中々の巧者です。

すいません。記事を考えているうちに
0時を超えてしまいました。

今日もgdgdですが、今日はこの辺で失礼します。
明日はがんばります。





Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/886-143c29e9