2013/01/01 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ザ・ローリング・ストーンズ
「ドゥーム アンド グルーム」


URL http://www.youtube.com/watch?v=rPFGWVKXxm0


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします。

今年は自分としても正念場なんです。
目標は復職なんですが。
今後の自分の人生のためにもがんばります。
さて、新年一発目はいつもストーンズなんです。
今回は縁起かつぎで「スタート・ミー・アップ」と考えてましたが
FMで聴いた新譜に驚き、本日のタイトルになりました。
ご存知ですか?
今年結成50年です。
でもこのパワー!
ロックンロール!
ノリノリで曲名がわからなくても誰が歌っているかぐらいはわかる!
こいつは春から縁起がいいぜ!
冬でしたね・・・・・・・・・・
でもSNAKEさんの「ロック魂」級のインパクトがありました。
アルバム1枚あれば「ロック魂」を超える!
若干の消化不良を感じますが、
今日はこれくらいにしといたるわ!


Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/917-caf358bf