2013/01/07 Mon 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ノルト「 Dødsrune」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=XGNu8vOGUzk


こんばんは。
職員のいない部屋で3度の食事だけを待つヘタリカです。
最早頭脳はブタ並みですね。
体重も予想以上に増量しました。
今日からダイエット!って思って3日目です。
自らの意思の弱さをここで証明しました。
皆様、笑って・・・・・・・・嗤ってやってください。
明日は明日の風が吹くと信じ、久しぶりにノルト行きますね。

あいかわらずの陰気なフューネラル系ドゥーム・メタルです。
ただ、音や展開を考えると、少し聴きやすいノルト入門曲ですね。
これを聞いて「コマーシャルだ!」とお怒りの方は
本人に会いに行くか病院で診察を受けられたほうが良いです。
クスリをくれます。たーくさんの。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/919-7bca6b1d