2013/01/15 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
レインボー「シンス・ユーブ・ビーン・ゴーン」
URL http://www.youtube.com/watch?v=TYtdW5bD-7Q
こんばんは。3連休をだらしなく過ごしたヘタリカです。平日が血湧き肉踊るワケでもないのですが。
女性と話をする・・・・・・ことはなく、話をする女性は決まって家内。
業務連絡のようなものですね。
良いと言えば成人女性には成人式で、華やかで、よいかもしれませんね。

さて曲は久しぶりのレインボーです。
シンス・ユー・ビーン・ゴーンというより「シンス・ユーブ・ビーン・ゴーン」のような感じもします。
改めて聞きなおすとポップなハードロックで中々です。
なんで当時酷評されてたのか?
「次のはうんとハードな内容になるから」なんてインタビューでひきつけるから実際聴くと
ポップな落差は怒りと共にやってくる。
「ポップなロックがしたい!」って叫んだら納得(?)する人もいよう。
今更ながらリッチーの商売ってヘタだったの?って思う。
今はロックにすら興味の失せたリッチー・・・・・・・・・・・・・・・
オジーのつめの垢でも煎じて・・・・・・・・・・・(ry





Comment:10 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/922-07fc9302