2013/02/01 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
WASP「オン・ユア・ニーズ」
URL http://www.youtube.com/watch?v=WyjfoOoE8oQ



こんばんは。今日は中々寝付けないヘタリカです。
睡眠障害が悪いことはわかっているんですが・・・・・・
この施設では自由時間が多くて「お昼寝」できてしまうんです。
だから夜眠れない・・・・ヘンな矛盾ですが、
LAメタルを少しカタりながらサクっとブログを勧めませう。

本日はWASPです。
このバンドのデビュー当時は過激なルックスとビジュアルで
随分音楽誌でプッシュされていました。
特にPLAYERで絶賛されていたこともあり、
ツテを頼ってライブのタダ見しました。

最後列でしたからあんまりよくわからなかったけれど
インパクトは強烈でした。いっぺんにファンになりました。
曲はよかったです。1stは特に。
今でもオススメできます。
ただ、残念ながら商売下手なヘタリカです。
オヤジギャグではありません。
アフィリエイトはしませんので、Amazonか近くの
CDショップでお買い上げください。
愛想悪くて申し訳ありません。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/931-e05376e6