2013/02/05 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
AC/DC「サンダーストラック」


こんばんは。毎日の自分の意志の弱さを痛感しているヘタリカです。
減量が上手くいかず、太っているのです。
ま、2~3日精進すると体重も減るのですが、「自分へのご褒美」として
つまらぬものを買い食いするとすぐに戻ります。
禁煙の影響は判っているのですが・・・・
タバコを吸ったら痩せる?そうなれば施設から追い出されます。
今のところ、葛藤状態です。
毎日、「フォースの暗黒面」に負け続けています。

はてさて、本日はいつもの曲です。
ファンの方でなくとも大体ご存知だと思います。
本日、足のセラピーのときにこの曲がライブで流れ、
杖でステップ踏んでしまいました。

同室の女性もコーラスを
セラピストはエア・ギターで。
ノリノリでしたね。
しばらく辛さを忘れた5分間でした。
それにしてもモンスターズ・オブ・ロック。
ドニントン城のライブ。
DVDではヘリコプターで観客を撮影していました。
スケールもパワーも最高の時期。
本当は「ニコニコ動画」のコメント入りも良かったんですが、
ブログに貼り付けにくかったので中止。
見たい人は「ニコニコ動画」で見てください。

あしたこそはオトコマエに・・・・・・



Comment:9 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/934-b37609da