2013/02/08 Fri 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ファイブ・フィンガー・デスパンチ
「カミング・ダウン」


URL http://www.youtube.com/watch?v=-jf2ugHwYI0



こんばんは。個人的には鬱なんですが、今日もチャラ男でがんばるヘタリカです。
自分の心情を吐露するのはブログくらいですが、実のところ見た目もチャラいので
一同納得しているだけです。
今でも色々な悩みを抱えている人々に夢と希望とお笑いを振りまきたいのですが、
自分自身も左手が動かないのが苦痛です。
早く治したい・・・・・
完治前提で希望しているところがまたチャラい!
よい方法があれば教えてください!

さて、前置きが長くなりましたが最近のイチオシです。
5FDPです。やはりデスパンチとすべきでしょう。
基本的に、乾燥気味のバラードです・・・・・泣けない曲です。
しかし、メロディは最高です。
昔、Playerで、TSの「ザ・プライス」を
「ロック史に残る名曲」と解説したライターがいましたが、
ヘタリカのそれは自分史上で最高レベルの人生賛歌バラードですね。
ふと、考えてしまうのがアメリカのロッカーで才能のある人は
みんなヒップポップに行ってしまって人材が残っていないかも知れませんね。

これもひとつのファッションだけど
メタルでもパンクでも名曲はある。
「名曲」と言わないだけ。
そういう意味ではゾルタン・バソリー率いるデスパンチ、
次のアルバムが待ち遠しい!
PVもサイレントながら秀逸なのでお勧めです。
Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/935-d487f9b9