2013/02/10 Sun 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
トウイステッド・シスター「アイ・アム(アイム・ミー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=LlCcQmDfDpo


こんばんは。本日も不眠におびえるヘタリカです。
不眠に理由があるかどうかはわかりませんが・・・。
本日は長男の高校入試の日なんです。
「ちょ・・・・・ヘタリカ・・・・おま・・・・・・」って言わないでください。
自分が倒れてから既に一年を経過していますから。
試験が終わった夜に長男に電話をして事情を聴きました。
ただ、この男、ヘタリカに二つも三つも輪をかけたような超無愛想男です。
おね~ちゃんにチヤホヤされたら鼻の下伸ばしてるのに・・・・
男親にはキビしいんです。
話や悩みは終わりませんが、本人を信じます。
結果がわかればブログにてお知らせします。

本題です。
先日、カトギルギンさんとのやりとりで、今回のお題はTSになりました。
本来はThe Priceだったのですが、親のカオが見たいわって思うような
超頑固坊主にふさわしいと思い、「アイ・アム(アイム・ミー)」にしました。
本来は自分の存在感をアピールするための曲。
個人の否定は許されないことです。特に少年期は。
だから体制から反抗するためにロックの世界に入ったのさ!
長男は見た目従順そうですが・・・・悪いことしていないか心配です。
いずれにしても、試験は終わりました。あとは結果だけです。
がんばれよ。SMF!

Comment:6 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/936-16f6bcf6