2013/02/12 Tue 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ジューダス・プリースト「ペインキラー」

URL http://www.youtube.com/watch?v=nM__lPTWThU



こんばんは。3連休を無駄に過ごしたヘタリカです。
建国記念日など自分には余り関係が無いと思いながら、
公務員のハッピーマンデーを横目でニラむアンハッピーな男です。

つまらないことが多いんですが、
楽しく生きることにしました。
現在、うつ病の方のブログを拝見しているんですが、
最近更新されていないようです。
うつが早く収まってくれるように希望するのみです。

本日はジューダスです。
メタルの重鎮ですね。
いわゆる「LAメタル」で得をしたUK勢です。
自分はこのバンドを見ると
ティプトンのSGを思い出します。
「モンスターズ・オブ・ロック」の頃です。
「モンクあるか?」ってなくらい攻撃的だったりします。
今後、ジューダスはワールド・ツアーは行わない予定。
恐らく「オズフェスト」のような大きなフェスティバルに出るくらい。
人生の午後を楽しんで欲しいと願います。

しまった!このヘタリカは人生まだこれからだった!
次男が成人するころは62歳なんですが、
まだまだ働き続けなければ・・・・・・・・・・
馬車馬人生はまだ序曲でしかないようです。
では、明日の吉報を待ちながら今日はこれにて失礼します。
Comment:3 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/937-6fcc8b06