2013/02/23 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
リヴィング・デス・「ベンジエンス」

URL https://www.youtube.com/watch?v=-_YTjbY55HU



轟音注意!

こんばんは。文無しヘタリカです。
自分はそもそも倒れたときからお金の管理は人任せ・・・・・・・・
というより人に盗られまくりでしたので、お金のことはさっぱりわかりません。
まあ、盗まれるほどあるのはまだ人間に魅力があるのだと思っています。
今は所持金が40円ほどです。
痩せる思いです。文字通り。
さて、本日、21時くらいにはもう寝てしまうお利口さんですが、
今日は消灯時間を過ぎても目が堅い。
そこでブログですよ。

ま、日記代わりですね。
本日はなんとなくリビング・デスを調べてこの曲にしました。

本日始めて知った事実・・・・・。
このアルバム「プロテクテッド・フロム・リアリティ」は
Voが トト・ベルクマンではなく
らいなー・ケルヒ(ケルク?)でした。
ああ、20年を超える疑問がようやく氷解した。
元々ケルヒ兄弟はリヴィング・デスとメコン・デルタの
2つのバンドを掛け持ちしていて、
gdgdな方を先に解散させた感じです。
ドイツの超マイナー系列なので何せ情報が少ない。
現在、彼らが何をやっているかは不明です。

それにしても不快感バリバリながらかなり存在感のあるVo、
もう少し活動して欲しかった。
TotoなんてVoはいらんかった。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/943-c5dc2e40