2013/03/07 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
リジー・ボーデン
「ミー・アゲインスト・ザ・ワールド」


URL http://www.youtube.com/watch?v=4vchm-RrXtU



こんばんは。本日は朝から診療がらみで無駄な一日を費やしたヘタリカです。
疲れました。

しかも空腹に耐え切れず、少しだけ買い食いしました。
自らの薄弱な意志を嗤ってください。
「明日からがんばる」なんて世迷言は通用しません。
自分自身との戦いに敗れながらもヘタリカのペースでダイエットを続けます。

さて、本日は久しぶりのLAメタルです。
リジー・ボーデンとは実父と継母の斧による惨殺事件の中心人物となったニューイングランドの女性であり、
その後の裁判で無実が確定した・・・・・・・バンド名とVoの名は殺人鬼を彷彿とさせるイメージ作りに成功した。

ただ、残念ながらヒット曲に恵まれず、バンドは低迷を続けている。
自分もこの曲、大して好きではないんだが、
世の中が孤独に満ちているとき、
または自分の意志とは関係なく重要な決定が自分抜きで行われたりすることに
怒っている歌です。
答えはないけどやるせない怒りをぶつけたい。
そんな曲です。
いわゆるヘアーメタル集団です。
バカにされたでしょうが、もう一度ロックに返り咲いて欲しいです。
ヒップホップはね・・・・・・・・・(ry
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/949-a3d8d141