2013/03/16 Sat 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
ユーライア・ヒープ
「トウ・ースケアード・トウ・ラン」
URLhttp://www.youtube.com/watch?v=sQWl35bO6MY
reen="true">

こんばんは。本日はサイフの中から500円玉を発見したヘタリカです。
みみっちいシアワセを感じながら32円のチョコレートを3つ買いました。

wbcが急速につまらなくなりました。
オランダと試合をするのはこりごりです。
アジアの大会が面白いですね。
ただ、アジアの国も勝てば「竹島は我々の領土だ」などというチームがいまして
勝っても負けてもややこしいという、輩もいます。
スポーツが商業主義に染まるとgdgdになりますね。

明日は父親の正月命日になります。
トイナナさんのお母さんの命日であったとも思います。
さらに18日は当家次男の誕生日だったり・・・・、
彼にはもっと遊んでやりたいんですが今は中々・・・・・

閑話休題
最近、陸上部を辞めるか続けるかで悩んでいるうつ病の女の子がいるんですが、
泣いてばかりで結論出ない・・・・・。可哀相です。
なんとか、チカラになってあげたいのですが、ヘタリカの拙い文章では説得材料としては貧弱です。
言葉に出来ないからせめて曲でも・・・ってユーライア・ヒープの曲にしました。
このバンド、元グランプリ組が加入してからはメンバーチェンジも無く安定しているようです。
タイトルが「恐くて走れない」はダメですが、ハードロックとしてはいい感じの聞き流しバンドです。
さて、土日は床ズレになるまで寝ています。


Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/954-4789db42