2013/04/11 Thu 00:00 YouTube動画 | 音楽 |
アイアン・メイデン「ラン・トゥ・ザ・ヒルズ」

URL http://www.youtube.com/watch?v=geHLdg_VNww



こんばんは。予定通り引越しで怒られたヘタリカです。
特に今回の段取りの悪さやタイミングの悪さは最悪ですね。
ま、暴力事件でも起こさない限り、この施設では無事です。
ただ、最長1年で追い出されますが。
現在、リハビリのカベにブチ当たっています。
このカベ、非常に高いのですが乗り越えられるか?瀬戸際です。
まるで、某国のスカッドミサイル改良型の発射のようです。
さて、本日はメイデンです。
名曲中の名曲ですね。
何を隠そうこのヘタリカ。ポール・ディアノの脱退とも相まって、
この3rdアルバムが大嫌いだったんですが、
最早、誰が見ても名盤中の名盤になりつつあります。
このアルバム、リリースされてから30年を越えますが、
未だに音は新鮮です。

このバンド、デビューのときは新鮮でしたが、
今や立派な正統派HMバンドなんですね。
スティーブ・ハリス(B)の希望していたのは
こんなバンドだったのかと再確認した次第です。
Comment:4 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/969-3dbcda1f