2013/05/09 Thu 00:00
SOD「セルティック・フロステッド・フレークス」
URL http://www.youtube.com/watch?v=R1R3deC5Ayo


こんばんは。ジェフの死から立ち直りつつあるヘタリカです。
GWも終わって、慌しい日常に戻りつつあります。
ところで・・・・・・・・・・・・

ラストさんがブログを辞めたみたいです。
相互リンクなどしなければ良かった。
ラストさんも社会人になって忙しかったとは思いますが、
挨拶くらいして欲しかった・・・・・・。寂しいですね。
若き女性には現代のキビしい社会で揉まれて欲しい。
自分にとってはこれがラストさんへの応援歌(ド演歌ちゃうで)です。

さて、本日はSODです。
相変わらずバカっぽいことをやってます。
このバンドのことですからライブにしました。
ヤツらもケンカ別れで解散したクチですが、
もう1回だけ、バカみたいな再結成してほしいですね。
そして、キツいジョークのすらっしゅを・・・・・。
Comment:2 | TrackBack:0

Secret

TrackBackURL
→http://rockmaniac.blog71.fc2.com/tb.php/984-8706be4a