2017/07/17 Mon 08:51
RATT - "Back For More"
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=u2CsUYAP6AU

こんばんは。遅れに遅れたブログの更新に挑むヘタリカです。
きっかけは金曜日ですよ。
ウィンドウズ10の更新の加減で、何回も再起動を繰り返し、
「準備をしています」のまま、数時間動きません。
しかも勝手に再起動するし・・・・・。
本日は次男との父親としての事情があって・・・・・。
明日も墓参りなどで忙しく、では今しかない!って
それが良いとか悪いとか思いますがとりあえず続けていきます。
船越雄一郎と松居一代の泥沼離婚騒動ってヒドイですね。
モテないヘタリカはそのようなことは残念ながらありませんが。


ところで RATTですよ。このバンドも内紛でバンドが二つにわかれました。
"Back For More"ってどういういみでしょうね?さっぱりわからん????
ボビーは死に、ウォーレンは脱退して別の道へ・・・。
ホアン・クルーシェはベースのままです。
ノリノリだったこの曲はどこへ行ったんでしょうか?
結局翌朝の更新になってしまった・・・・Orz////。



ROCK
Comment:0 | TrackBack:0

タグ: 松居一代
2017/07/08 Sat 00:00
打首獄門同好会「まごパワー」
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=uEk8Lr4xEdI

こんばんは。年がら年中貧乏しているヘタリカです。
日頃から節倹に努め、お金を貯めようとしているにもかかわらず・・・・・・です。
何が悪いのでしょうか?
別に金持ちを自慢するわけでもありません。
当然、貧乏を誇るワケでもありません。
せめて・・・・心だけでも豊かでありたいモンです。
さて・・・・本日は打首獄門同好会です。
孫の可愛さ・・・・・わかります。
結構年取ってから次男を授かりましたから。
今でも最高に可愛いです。
彼には哺乳類最強のルックスがあるんです。
人は見た目ですね~。
どうでもいい話ですがBABYMETALも可愛いからこそ人気なワケで・・・・。
だからこそ黒髪で・・・・あっ!忘れてた!
彼女らは黒髪+パーマナシで・・・アジア少女で勝負してます!
それでSoniphereやReadingに出てるんだからフツーにスゴイ!
さて・・・・打首獄門同好会も海外のロックフェスに出てくれませんかねえ?
BABYMETALの前座で良いのでお願い!
ROCK
Comment:2 | TrackBack:0

2017/07/01 Sat 00:00
Sepultura - Biotech is Godzilla
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=eBEuNJal8yA

こんばんは。豊田真由子はウンザリのヘタリカです。
あの怒号、罵声、パワハラはとても文章で表現できるものではありません。
豊田・・・・・なんて言うとヘタリカも豊田ですが、これは豊田家の面汚しですねえ。
「このハゲー」
これを聞いて思わずビクッとしました。
いわゆる脊髄反射でしょうか?
実は常に薄毛に悩んでいる身としては逆鱗に触れたような気分ですね。
それにしても東大卒、ハーバード大学院卒、厚生省って
ある意味エリート中のエリートコースです。
才媛と言うべきでしょうが他人のミスは許されない性格のようです。
さて、本日はSEpulturaです。
名盤「ROOTS」の中でのスピード・ナンバー。
ある意味めっちゃパンクです。
凄まじく速く、タイトなプレイです。
豊田真由子センセイもこのような女子になってほしいモンですね。
・・・・・・おや?・・・・・・誰か来たようです・・・・・・・。


ROCK
Comment:2 | TrackBack:0

タグ: 豊田真由子
2017/06/26 Mon 21:50
Brian Setzer Stray Cats Gene & Eddie
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=79dy5Te-WaU

こんばんは。ようやくFC2にログインできるようになりましたヘタリカです。
なので中途半端な時間に更新するようにいたします。
さて、ショックを受けたヘタリカです。
朝日放送の「探偵ナイトスクープ」を観たいがために
わざわざドイツから日本にやってきたドイツ人二人。
そこで関西空港到着後、テレビ大阪の「YOUは何しに日本へ」なんて番組の洗礼を受けてしまい、
ん?洗礼?何か表現がヘン?
いいんです。ヘンですが・・・・。
一緒に朝日放送に密着取材することになりました。
この先、少しネタバレですが、朝日放送では収録をしておらず、
常に収録日は抽選で観覧者を選ぶので無理(!)との事。
ただ、その件が「YOUは何しに日本へ」で放送されてしまい、
それを観た視聴者からクレームが・・・・ぢゃなかった探偵依頼が殺到し、
急遽、放送ネタが変更になったらしいです。
まあ、有り得ない神展開です!
今回、ストレイ・キャッツですが、その回貼っておきますね。

少し長い。しかも削除される可能性があります。
ただ・・・・関西視聴率ランキング常時トップです。
この日、神回でした。
東京では・・・・というか、関西圏以外では超マイナーですからねえ。
そんなマイナー深夜番組が好きなドイツ人って希少種とも言えます。
この番組、好きな人にはたまらない実話です。
さて、遅くなりましたが、本題。
本日はストレイ・キャッツのブライアン・セッツァーのもっとも敬愛する
ジーン・ヴィンセントとエディ・コクランの曲です。
何となくエディ・コクランにも似ています。
しかし、とりあえず、スリム・ジムやリー・ロッカーが出ているあたりゴキゲンですね!
ここで、もう一度ビデオを観ておこうと思いました。
あれ?89年のリリース?
芸風変わってませんね。
ROCK
Comment:0 | TrackBack:0

2017/06/17 Sat 00:00
Overkill Electro Violence
URLhttps://www.youtube.com/watch?v=TzcFqd_Pa3M

こんばんは。メガネ無くしたヘタリカです。
え?どこで失くしたの?
そんなこと、聞かんといてください。
それが解ってたら取りに行きますがな。
全く自分の間抜けには呆れるばかりですが、事実ですね。
めっちゃブルーですね。
今日は自分のアホらしさでやる気無いのでテキトーに行きます。
本日はオーバーキルです。
この曲をレコード(古!)で聴いた時は随分分厚い音と思っていましたが、
ライブでは3ピース編成のため(合計4人)、やたらにスカスカでした。
ただ、ボビー・ガスタフソンのリード・ギターは完璧でした!!!!!!!!!!!!
ギミックの無いパワー一杯のロック・ショウとはこういう事です。
NY出身ながら流行りのスラッシュとは違うモン持ってますよ。
さて・・・・・近日中にメガネ買いに行きますか・・・・・・激安店で・・・・・。

ROCK
Comment:6 | TrackBack:0

タグ: 忖度